ブログ

2018.08.27

交通事故でのケガは後遺症を残さないために早く治療を開始しましょう

こんにちは!

 

今回は交通事故での後遺症について。

 

後遺症とは受傷後6ヶ月以上経過しても完全に回復せず、

 

症状が残ってしまったことをいいます。

 

後遺症で特に多いのがむち打ちで、1・2年のみならず何年も痛みや頭痛、

 

しびれなどの神経症状に悩む方が多く見受けられます。

 

交通事故でのケガは想像をはるかに上回る衝撃で
骨格の部分からダメージを受けてしまいます。
そのため症状がなかなか改善せず後遺症として残りやすいので、
しっかり治療をして防がなくてはなりません。
身体の芯の部分からダメージを負ってしまった場合、
最も重要になってくるのが初期治療になります。
 
そこでしっかり治療をするか、放っておくかで予後に
大きく関わってきます。
 
当院では後遺症を残さないために根本から徹底的に治療をしていきます。
症状がかなり強い場合は安静にすることを優先し
、症状が落ち着いてきたら少しずつ患部へアプローチしていきます。
完治を目指すために患部だけでなく全身を治療していき、
歪みがありましたら骨盤矯正で根本からも治療します。
 
当院では治療間隔が空かないように、
交通事故患者様に限定で夜20時まで受付をしております。
あいだを詰めて治療をすることで回復も早まり後遺症のリスクも減ってきます。
 
田村市船引町げんじろう針灸接骨院では交通事故のケガで苦しむ患者様を徹底サポートいたします。

田村市船引町のげんじろう針灸接骨院では小野町、三春町エリアからも

ご利用いただけます!

駐車場完備しております◎

田村市、小野町、三春町にお住いの方は是非当院をご利用ください★

☎0247-73-8408

 

 

交通事故のことでしたら何でもご相談ください!