TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療の患者様で多い頭痛について 肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院

交通事故治療の患者様で多い頭痛について 肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院

2018.01.10 | カテゴリー: 交通事故

こんにちは!

当院には交通事故でのケガで来院される患者様が非常に多いです。

ケガの中で最も発生率が高いのがムチウチで、痛みだけでなく頭痛を引き起こすケースがよく見られます。

ムチウチによって首にダメージを受けることによって、周りにある神経にもダメージを与えてしまいます。

交通事故でのケガは日常でのケガとは重症度が違い回復が遅れる傾向にありますので、頭痛に関しても長引いてしまうことは珍しくありません。

交通事故治療は治療の頻度を上げていく必要があり、なおかつ慎重なアプローチが重要です。

げんじろう針灸接骨院は多くの交通事故治療を経験してきた実績がありますのでご安心ください。

軽度のムチウチであれば1ヶ月弱、強いダメージを受けた場合ですと3ヶ月前後はかかってしまうと思いますが、根気よく治療を継続していけば徐々に回復していきます。

交通事故に遭ってかなり時間が経過してしまった場合についても同様です。

首の痛みからくる頭痛に悩まされてる方がいましたらげんじろう針灸接骨院にご相談ください。

徹底した交通事故治療で頭痛の緩和・頻度減少を目指していきます。

肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院