TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 交通事故 > 接骨院での交通事故治療(ムチウチ)について 肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院

接骨院での交通事故治療(ムチウチ)について 肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院

2017.12.28 | カテゴリー: 交通事故

おはようございます!

万が一ですが交通事故被害に遭ってしまったとき、どうすればいいのか?

普段は全く考えないことなので気が動転してしまうと思います。

ムチウチの特徴として翌日以降に痛みが出てくることが非常に多いです。

痛みを感じたら絶対に治療しなくてはいけませんが、接骨院というのはすぐに浮かばないかと思います。

交通事故での治療=病院

このように考える方が圧倒的に多いです。

もちろん診断書の発行や精密な検査をするには病院は最適です。

しかし、継続した治療では接骨院の方が向いています。

当院では患者様の症状を見ながら広い範囲で治療していきますので後遺症のリスクを回避するためには病院だけでは不十分です。

ムチウチなどに代表される交通事故でのケガはシップや電気だけでなく、しっかりと手を使った治療が最善だと考えます。

定期的な検査を病院で、普段の治療は接骨院という形をお勧めしております。

様々なケースを診てきた経験で、患者様を徹底サポートさせていただきます。

肩の痛み腰痛なら福島県田村市げんじろう針灸接骨院